2ntブログ

あまりにセンパク!

あまりにセンパク!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/6

20130406.jpg
1日1絵。あずささんです

慎吾ママみたいにあずさママっていうテレビ企画があったら良いなと思って
パロって描いてみましたが、意外とママ感が出ずただロリロリな格好した
あずささんになってしまいました^^;

拍手レス
>久しぶりです今までずーっとヨッコラ先生のブログを見ていました。
更新を期待してて仕方なかったのです(^^ゞコメントしなくてすみませんでした。
今度の漫画は凄く最高です!!カラー&モノクロですね 良いコンビですw
明日 必ず買います!!以前、エンジェル倶楽部という雑誌を買ってヨッコラ先生の絵が大好きで
前回、前々回も読んでました。
ドキドキ!プリキュアのアンジュ王女の絵も最高でした!僕はプリキュアが大好きで見てますw

返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
買っていただいて、尚且つ以前から読んでくださっていたとは大変大変ありがたく嬉しいです!
これからも頑張りますのでどうか一つよろしくお願いします。
僕は正直ハトプリしかまともに通して観たこと無いのですが、
ドキプリは今のところ結構熱くて楽しんで観てます!


  1. 2013/04/06(土) 01:45:09|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://amarinisenpaku.blog.2nt.com/tb.php/998-ff60ae30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)