2ntブログ

あまりにセンパク!

あまりにセンパク!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

競泳水着って素晴らしいやろ

※今回は差分が多いので「続きを読む」を押して全文を御覧ください

競泳水着あずささん3_2

さようなら8月・・・・よろしくお願いします9月・・・
夏も終わりに向かっていっているようで最近蝉の声をめっきり聞かなくなりましたね
寂しいですが、暑さは依然変わらずといったようで頑張ってくれちゃってますね!
というわけで前にも言ったとおり僕は夏が好きなので夏の終わりににあずささんの水着絵を
描かせていただきました!
僕はスク水より競泳水着のほうが・・・・正義!ガバッと開いた背中がたまらない

そんなわけでお馴染みの日焼け、そして子供はみちゃ駄目な
日焼け跡差分!がありますので「続きを読むで」で御覧ください

※以下、18歳未満の方に相応しくない画像がありますので注意




競泳水着あずささん4_2
日焼けあずささん。こんがり焼けた肌も捨てがたいですよね

競泳水着あずささん1_2
髪の毛ロング版です。ショートでもどっちも可愛い

競泳水着あずささん2_2
ロング版の日焼け


競泳水着日焼け跡あずささん2
そしてお待ちかねの日焼け跡。あずささんの日焼け跡みてみたいぃ・・・・・

競泳水着日焼け跡あずささん
ロング版の日焼け跡
  1. 2010/09/01(水) 00:24:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<できるだけ | ホーム | あなたのキスは>>

コメント

競泳水着

今晩はヨッコラ氏
競泳水着あずささん
ですねの
おやすみなさい
  1. 2010/12/22(水) 22:16:12 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #lIIhmX1g
  4. [ 編集 ]

こんばんは。競泳水着には夢が
たくさん詰まっているんです!
グッドナイト
  1. 2010/12/24(金) 13:58:10 |
  2. URL |
  3. ヨッコラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amarinisenpaku.blog.2nt.com/tb.php/186-b16820e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)