2ntブログ

あまりにセンパク!

あまりにセンパク!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/7

20130307.jpg
1日1絵。アメコミっぽい世界観の貴音ユニバースです。
メンヨーナがワームホールを開き幾多の平行世界を混乱に陥れた・・・・
貴音はメンヨーナを捕え、世界を元に戻せるのか?
しかしメンヨーナの正体は全てが反転した世界の悪の貴音だった・・・ みたいなね

アメコミは会社が著作権を持っているのでひとつの作品で色んな作家が描いてます。
また平行世界が沢山存在しているので、それによってコスチュームや性格や立場が違ったり
敵の攻撃や話の流れでも違ったり、またアニメも多数存在するのでその都度違ったりします。
そうするとそれらのバリエーションを全部出しちゃうお話とかもあったりして
面白いんですよね。


拍手レス
>偶然たどり着いた、最高にエロいです。確かにふたなり絵はバランスが面倒ですよねぇ・・。
拍手ありがとうございます!バランスや、やることとか見せるモノが多くなるので大変ですね
でもプレイの幅が広がる素敵なジャンルです^^

  1. 2013/03/07(木) 02:46:06|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://amarinisenpaku.blog.2nt.com/tb.php/994-4d3982c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)