2ntブログ

あまりにセンパク!

あまりにセンパク!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/11

20130111.jpg
1日1絵。・・・?もはやどの口がほざくですが
お肉エロババァです

というわけで久々の更新です。
いや~・・・ほんとにここ3ヶ月ほどずっと暇なしという感じで
大変だった。もっとうまく時間配分したいものです。
またその内更新停止するかもしれませんが暫く頑張ってアップします!


拍手レス
>とらに注文しました。来るのが楽しみです。

けもっこラバーズ、売り切れてなければ律子先生本と一緒に配達予定です。
数量がかなり減っていたのでやばいかも。

ご購入ありがとうございます!ケモッ娘ラヴァーズのほうは既に売り切れのようで
どうなるか分かりませんが・・・僕のはまだ全然残っていますので大丈夫だと思います!
また次の機会があればよろしくお願いします^^


  1. 2013/01/11(金) 23:58:26|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://amarinisenpaku.blog.2nt.com/tb.php/979-210b39d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)