2ntブログ

あまりにセンパク!

あまりにセンパク!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/29

20121129.jpg
>ブルマかレオタードを着て、ウォーミングアップするママ貴音の姿を見たいですね。
というわけで1日1絵。ママ貴音さんエクササイズ姿を描いてみました!
エクササイズウェアをボディスーツっぽくしてもう一回描きたい^^
差分はpixivにて公開してます

あとFC2ブログの画像アップロード画面リニューアルしててびっくり~

※何度も言ってますがもう一度。僕はリクエストは自分が「描きたいな~」と
思ったものしか描かない勝手気ままなスタイルを取っています。リクエストしたのに描かれてないと思う方が
いるかもしれませんがどうかご了承いただければ幸いです。申し訳ありません・・・


拍手レス
>うおおおおおおおママ貴音さんのくっさいウンコ姿見たいいいい
>私も見たいです!ママ貴音さんの快便!!
>ママ貴音のくっさいおならと極太ウンコシーンも、なかなか面白いですね。
やはり熟女とお漏らしというのは、体調管理ができるようになった大の大人にも関わらず
赤ちゃんのようにモリモリしてしまうというギャップがよろしいですよね。その内描きたいです!


  1. 2012/11/29(木) 15:31:30|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://amarinisenpaku.blog.2nt.com/tb.php/969-f5a71b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)