2ntブログ

あまりにセンパク!

あまりにセンパク!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/22

20121122.jpg
1日1絵。お尻ちんです

拍手レス
>年齢に似合わず赤ちゃんをぽんぽん産めそうなしっかりしたお尻がすばらしい!
小早川ちゃんはショーツ風の三段目もレオタード風の最終進化もお色気ムンムンでいいですよね。
こういうおっとりとした才女は、おっさんの妾にされてねっちりと仕込まれ、
いやらしいことしか考えられないお馬鹿さんにされちゃったりするのが似合うなあと思います

シコマサはスパッツや全身タイツお尻が多いのでいやらしくて良いですね^^
ほんとにやらしいことされるためだけに存在するキャラデザばかりでムラムラします

>おっぱいと鷲づかみにできそうなお腹がいいですねー。ちっちゃい子供なら
胸とお腹をクッション代わりにして座れそうです。

むちむち熟女はやはりお腹が一番大事ですね。しかし中々構図的に同人や漫画で描けないこと多いので
もっと挑戦したいですね。

>童謡で相手を幼児化させる人でしたっけ?能力で自滅して精神が赤ちゃんまで
退行してしまったとか妄想しちゃいました

喋り口調が既に赤ちゃんなので、ナイスバディ+赤ちゃん言葉は・・・ツボすぎました^^
精神は普通みたいですね~。何とか退行してほしい!



  1. 2012/11/22(木) 00:14:58|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://amarinisenpaku.blog.2nt.com/tb.php/961-f2c1175f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)