2ntブログ

あまりにセンパク!

あまりにセンパク!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/14

20120814_2.jpg
1日1絵。お尻です


拍手レス
>律子先生リクさせてもらったものです!念願のバニーガール律子先生見れて嬉しいです!
怒っていても拗ねていてもかわいいですよね!このポーズ・・・。律子先生のポーズ・・
漫画での銭湯での話思い出しましたw律子先生がバスタオルを巻いて怒っているときのポーズに近いですね!
ますます律子先生が好きになってしまいましたww

どうもありがとうございます。律子先生はいい女ですよねぇ~
大人らしさと少女性。あずささんとも通じますね



  1. 2012/08/14(火) 23:45:45|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://amarinisenpaku.blog.2nt.com/tb.php/898-db63544c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)