2ntブログ

あまりにセンパク!

あまりにセンパク!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/8

20120808.jpg
1日1絵。こんな感じの律子先生コピー本を製作中です
内容もクオリティもペラッペラで律子先生に申し訳ない><

拍手レス
>検索からきました!どの律子先生もいいですね!
それぞれ描き方が全く異なりおもしろいですね。特に手ぶらと黒下着の律子先生は特によかったです!

完全に僕がまだリツコ先生描きなれてないせいです^^
その2つは僕も一番原作っぽく描けたかなと思っています。ありがとうございます!

>私も律子先生大好きでしてぜひまた律子先生みたいです。
律子先生のバニーガールかシャワーシーン(全裸)見てみたいです!
漫画でもバニーもシャワーシーンもなかったので・・・。ちょくちょくお邪魔させていただきます!!

ありがとうございます!一回銭湯で身体洗ってる時はありましたね。シャワーシーンでは無いですが。
あのシーンも相当トキメキました。可愛い・・・ バニー律子先生はみたいですねぇ。いつか描いて見たいです

>熟女りせちーがいいですよ!!!二十年とか三十年後、結婚して、子供を産んで、芸能界からリタイアして、おなかに贅肉もついた変態りせちーのスカトロショーをこの目で拝見できる日がきたら、この一生悔いはなし!!

その発想は無かったですねぇ~!あの小生意気可愛いけど純真なりせちーをそのまま熟女にしたら・・・
旦那大好き色気満載エロババァってことですね。う~んそんなりせちーの姿、興味あります!



  1. 2012/08/08(水) 23:52:14|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://amarinisenpaku.blog.2nt.com/tb.php/892-e029165b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)