2ntブログ

あまりにセンパク!

あまりにセンパク!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/22

20120722.jpg
1日1絵。ぬ~べ~の律子先生です

リアルタイムで小学校の頃から読んでたのですが
その時初めて巨乳な女性キャラのちょっとエッチな絵っていうのをぬ~べ~で見たので
それはもう純真無垢な少年の僕にとって衝撃的でございました。
そんなわけで当時からおっぱいとセクシーさに惹かれて律子先生が好きだったのですが
単行本引っ張りだして久々に読んでみたのですが当時とは違った視点で律子先生が好きになりました。

大人の女性キャラって主人公とか周りのキャラより年上なので最強無敵な感じあるじゃないですか
あらあらうふふ系のキャラが良い例だと思うのですが、
でも律子先生って隙がありまくりなんですよね。怖がりで凄い引っ張って行ってくれそうなほど
頼り甲斐がありそうでもなくて・・・
けど生徒と愛してる人の為ならどこまでも突き進んでいける芯の強さは持ってるのです!

ぬ~べ~に対しても凄い淡い恋心を持って接するんですよ。
子供が思う大人って「何してもかなわん」って部分があると思うんです
絶対的な存在というか・・・・
そんな存在なのに好きな人に対して凄い可愛らしくていじらしいそうゆう女子中学生のような少女性があって
尚且ついざという時は弱い人を助けられるやはり「大人」な部分もあるんです。
そうゆうギャップがあると僕としてはこの人は「良い女」なんだなぁ・・・って思ってしまうのです

だからあずささんが好きなんですね~・・・・
超強い存在じゃなくて、弱さも隙もあるけどもある種の譲れない信念のおかげで周りの人を引っ張っていける力もある
そうゆうタイプの年上キャラにハートとチンポどちらも掴まれてしまいます
「大人」を演出するためにやっぱりおっぱいは大きくないといけないと思う。
そうすることで先ほどの少女性とのギャップが生まれるから。

最強に隙がないあらあらうふふ系とかキツメ年上姉御系とか
おっとりお姉さんはとかドエロお姉さんとかはチンポが掴まれるだけですw
僕個人的にはね。

っていう視点で観て再度好きになりました。
毎回服が違うのも高ポイント!
良いキャラです律子先生。ゆきめも好きだけどやっぱり今も昔も僕は律子先生でした

ということを言いたかっただけなのにめっちゃ長くなりました・・・
読まなくても大丈夫ですw



  1. 2012/07/22(日) 23:58:20|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://amarinisenpaku.blog.2nt.com/tb.php/876-d3ff5f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)