2ntブログ

あまりにセンパク!

あまりにセンパク!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/1

20120401.jpg
1日1絵。ふたけ用の原稿トリミング。鋭意製作中でやんす・・・・早くしなければ!!


拍手レス
>連日のポップサウンドクソヒリあずささん!ヽ(゚∀゚)ノ むっちりスパッツ着衣脱糞を見られたその日から毎日クソヒリレッスンをさせられたんですね!w 留めなくアナルファックと排便で扱き上げられた色付きアナルから溢れヒリ出し極太極長激臭便秘ウンチヒリ出し、お肉食べまくったのか色濃く黒くなった大量山盛りウンチ、勢い良くヒリ出す噴出ならぬ糞出と、萌え抜け過ぎるあずささんウンチ祭りGJ過ぎましたよ!!


凄い喜んでもらえたようで何よりです。実はまだストックは貯めていたりするのですが流石に
世に出すのはあずささんファン的には度胸がいる(今回も相当思い切って出しましたが)内容なので封印しておこうと思いますw  気が向いたら封印解除する、かも?



  1. 2012/04/01(日) 23:30:03|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://amarinisenpaku.blog.2nt.com/tb.php/777-ed7a5ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)