2ntブログ

あまりにセンパク!

あまりにセンパク!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/15

0815.jpg
1日1絵。次回CG集用のラフです。これ描いてる時に猛烈な吐き気に
襲われたんですが謎です・・・・


拍手レス
>夏コミお疲れさまでしたー!今年も無事に死人が出ず終わって何よりです!
ただ今年は脱糞報告が例年以上に聞いた年でもありますwそんな剃毛あずささんのパイパンまん○を
弄りながらうんちするオナニー姿な薄い本やイラストを今後も期待していきますよ!w


脱糞はコミケの恒例行事らしいですからねぇ・・・w
あずささんはちょっとどうだかはわかりませんが何かうんこコピー本出してみたいです

>今回の貴音本はどこかで委託したいと思っています。
その時はよろしくお願いしますきたあああああああああ!!通販組みなのでとても助かります、
おっぱいムチムチ好きとしてはぜひ手に入れたいと思ってました次の同人CGも期待してます頑張って下さい!


ありがとうございます!委託はもう少し先になると思いますのでお待ちいただけると幸いです
CG集のほうもただいまヒーヒー言いながら製作中です。それなりにお楽しみに!

  1. 2011/08/15(月) 23:41:47|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://amarinisenpaku.blog.2nt.com/tb.php/554-5c96cb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)