2ntブログ

あまりにセンパク!

あまりにセンパク!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がに股お尻

奥手なエロ娘8
これは何かと言うとガニ股状態でのお尻なのですが
ということでは無く、次の同人CG集に出す予定のお尻の画像です
制作進行度はまだ30%くらいです

思わずヌきたくなってしまうエロいお尻を描こうと心構えてはいるのですが
それが簡単に出来れば苦労はしないってもんですよ
普段目立たず地味~な女の子がこういったガニ股みたいな下品なポーズを
思い切ってやってしまうという羞恥心と快楽の間で揺れ動く心情がたまりませんよね!ね!?

そんなわけで前回よりもおっぱいにフィーチャーしたものになっていると自負
しているので、また何かあったら追って報告致します!

  1. 2011/06/04(土) 00:36:51|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://amarinisenpaku.blog.2nt.com/tb.php/478-f6985ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)