2ntブログ

あまりにセンパク!

あまりにセンパク!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/21

0221.jpg
1日1絵。レオタードおっぱい娘
お尻の影はさっさと塗って綺麗に仕上がるような
ちゃちなもんじゃねえ・・・・ですね。
じっくりねっとりやっていかないと

拍手レス
>あずさPにとってはしばらくはつらい状況が続きそうですが・・・あずささんがプロデュースできる日がまた来る、とあきらめず希望を持ち続けたいところですね。これからもカワイイあずささんを描いてください。期待してます。

そうですね僕はやはりどうしても4人プロデュース不可というのが引っかかって今までのような素直に
待ち遠しい気持ちでは無くなってしまいました。嫌いになったわけではないですが
なのでアイマス2のストーリー上でこれ以上にマイナスに感じる部分が無いと確信を持てたら
買いたいとの思っているので、とりあえず様子を見てからやるかどうか決めます。
と言っても無印もSPも以前から僕は相当待ってから買っていたのですけどね!
あずささんとアイマスが好きな気持ちは変化するわけではないので、これからも描くと思います!
たまに覗いてやってください。ありがとうございます。

  1. 2011/02/21(月) 23:39:08|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://amarinisenpaku.blog.2nt.com/tb.php/365-402ba725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)