2ntブログ

あまりにセンパク!

あまりにセンパク!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/7

0107.jpg
1日1絵。今日は「今日ヨッコラが描くべきなのは『釣鐘形超乳で15歳、
緑髪ストレート、ナース』です。さあ描きなさい!」
ってことなので巨乳っ娘つくったーで出た結果の絵を描きました。
15歳成分はどっか飛んでった!

最近知ったのですがパフィーニップルっていう言葉があるそうです
どうゆう意味かっていうと「ぷっくり膨らんだ乳首(乳輪)」ってことらしいんですね
そうゆう乳首凄い好きなので今回は服で隠れちゃってますけど
それを意識して描きました。
まぁ毎回そんな乳首を意識して描いているのですがw

コメント機能は過去の記事の設定は分からなかったので画像認証が必要なようにしました。
今日からあげる記事はコメントできないようになってると思います。
ご意見ご感想等はウェブ拍手、ブログ拍手、メールにてお寄せください

  1. 2011/01/07(金) 23:27:44|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://amarinisenpaku.blog.2nt.com/tb.php/323-94098759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)