2ntブログ

あまりにセンパク!

あまりにセンパク!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたにだきつかれたい


何かついノリで手描きMADちゃんを作っちゃいました!
あずささんが抱かれたいってボソっとつぶやいちゃう姿を想像したら
もう止まんなかったです。頑張って色々調べて作成しましたw

色々初めてなことだらけの作業で楽しかったぁ!
またいつか時間と余裕があれば何か作成してみたいです


まぁとりあえずはそんな感じです。課題も立て込んでるのでこんなことしてる場合じゃねえや^^

折角なので動画で使用した画像の一部を載っけておきます
そのうちpixivとかでgifとか配布する・・・・かも?
あなたにだかれたい_アニメ21

あなたにだかれたい_アニメ27


  1. 2010/06/22(火) 21:26:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だっちゃ! | ホーム | シングルピース!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amarinisenpaku.blog.2nt.com/tb.php/172-5eb54a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)