2ntブログ

あまりにセンパク!

あまりにセンパク!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キュアママン

※18歳未満閲覧禁止です
番慶子2
この前のハートキャッチプリキュアでドツボにはまったキャラが出てきたので
ついエロい絵を描いてしまいました!
あらあらうふふ系お母さん、番慶子さんです・・・・良いね!
初めて描いたハートキャッチプリキュア絵が(恐らく)1話限りのキャラでお母さんキャラとは・・・
いつか会長とかダークプリキュアの普通の絵とかも描いてみたいです

あ~番慶子さんプリキュアにならないかなぁ~
それが叶わなくとも、再登場してデザトリアン化する話をみたいw

  1. 2010/06/10(木) 02:55:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<シングルピース! | ホーム | azusa祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amarinisenpaku.blog.2nt.com/tb.php/170-b055797f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)