2ntブログ

あまりにセンパク!

あまりにセンパク!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティータイムハピネスでライブあずささん

gwpped88ス

pixivなどにもあげたのですがコチラにもあげとこうと思いまして。
全体的にフワッフワで可愛い衣装なのですが
胴体のレオタードっぽい部分に色気もあって
意外と大人らしさと女の子らしさのどちらも持つあずささんらしい衣装かも!
と思って描きました。

まぁとりあえずあずささんは魅力的ですハイ。
というラクガキでした

そして夏コミお疲れ様でした!
また次回の冬コミ(に受かれば)でお会いしましょう


  1. 2014/09/03(水) 19:44:45|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://amarinisenpaku.blog.2nt.com/tb.php/1054-852d2822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)