2ntブログ

あまりにセンパク!

あまりにセンパク!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレア団

ghe2.jpg
フレア団のカッコつけてるけど外から見たらダサい感じと
にこ先輩の性格が何だか似ていると思ってラクガキ。
まぁにこちゃんのあの姿は滑稽かもしれませんが
そこには自分のセオリー、覚悟があるから本当は「エンタメ」の場では
誰よりもカッコイイとは思うのですが・・・と、ラブライブ!のアニメ方面で
クソ真面目なお話をすると長くなってしまうので此処らへんで割愛(笑

ghahe.jpg
こっちは全身版。上のよりちょっと修正

は~ラクガキしてないで作業の続きを・・・しなければ

拍手レス
>サナちゃん 最高です!! 
僕は貧乳に興味がないですが、ポケモン好きだから最高です!!
ぜひ スケットダンスの丹生ちゃんを描いてください!
ヨッコラ先生風丹生ちゃんの絵が見たいです!お願いします!

まずサナちゃんの絵お褒めいただきありがとうございます^^
大変励みになります。
>初めまして、イラストのリクエストをしてもよろしいでしょうか?
そしてお二方からリクエストの件がきていたのでお答え致しますが
僕はリクエストは受け付けておりません。申し訳ありません。

>こんだけエロいならば、下品コスにフェラオンリーな作品もいいのではないでしょうか
ありがとうございます。エロいと言っていただけると嬉しいです。
フェラオンリー、とてもエロそうでやってみたくはありますが
僕の想像力の乏しさと商業誌では厳しそうなのでもっと力を付けたら
いつか同人で挑戦してみたいかもしれません・・・!


  1. 2013/10/21(月) 23:09:45|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://amarinisenpaku.blog.2nt.com/tb.php/1022-8817a38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)