2ntブログ

あまりにセンパク!

あまりにセンパク!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ゲスト告知】邪仙淫楽デザイアドライブ

東方0001_1_2
本日5月26日(日)「博麗神社例大祭10」にて頒布される火田さん主催の
東方ふたなり小説本に挿絵を2P描かせていただきました。むっちむちでお届け致します^^;

よろしくお願いします。詳細はコチラ!→http://fcool.sakura.ne.jp/z/img/dojin/dojin_seiga/

以下、拍手レス



>おおお!今回のあずさちゃんがすごく良いです!!!!やはり ヨッコラ先生って神です!!
うさぎとあずさちゃんと合体だと超萌えかわいすぎます!!!
萌え萌え♡ヨッコラ先生の次回の商業誌、同人誌を期待しています。

あずささんは恋愛面では少女性満載なのでこうゆう格好も
似合うのでたまりませんね^^  これからも頑張ります!

>ヨッコラ先生のドスケベママは最高ですね!超ぬけます!
単行本等だされましたら絶対購入させて頂きますよ!体調崩されないようがんばってくださいね♪

ありがとうございます!これからも精進して頑張ります!
  1. 2013/05/26(日) 02:14:11|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://amarinisenpaku.blog.2nt.com/tb.php/1003-35e12c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)